メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | 【商品の説明】 ヤマハ DT90 ・書類あり(販売証明書) なかなか、玉数の少ない車種ですので、一期一会です。 【商品の以前入手 約半世紀前の旧車ですので、レストアベース、部品取り車としての出品です。乗り出しには整備が必要です。 不具合の面倒をみて楽しめる方よろしくお願い致します。 数回のキックにてエンジン始動、敷地内ですが普通に乗って、クラッチ、シフトチェンジ、走る止まるは、OKでした。 キャブレター清掃済み。 バッテリー新品。 前後タイヤ、チューブ、リムバンド、新品交換済み。 2st オイル入れ替え 前後ブレーキ作動。 タンク・フレーム等 リペイントされています。 スピードメーターが、動く時と動かない時が、ありました。 ライトは、LOは、つきましたが、 HIがつきません。(球切れ?) ストップランプOK。 ウインカー前後左右点滅確認。(少しエンジンの回転数上げる) ホーン鳴ります。 Fフォークオイル滲みあり。 燃料コックの切り替えが硬いです。 コピーキー1本あります。 他全ての確認は出来ていません。 現物確認は、仕事の都合上5月29日(日)のみ可能です。 注意事項 当方は個人 東京都あきる野市からの出品となります。 部品取り車、レストアベースとして出品です。全ての確認は、しておりませので機械的な不備、整備不良等の問合せに関しては一切当方では責任を負いません。 また、万が一、事故等が発生しても同様に、当方では一切の責任を負いません。全て落札者様の責任で車体購入、整備をお願いします。 現状販売であり、くれぐれも、ノークレーム・ノーリターンを厳守して頂ける方のみのご入札をお願い致します。 品(使用品)でございます。年数・使用による劣化、キズ、汚れ、錆、曲がり、補修跡、浮きなど、画像や説明文に記載し切れない箇所、把握しきれない箇所がございますので、何卒、ご理解・ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。 オークションが終了してからのクレーム等は、一切受け付けておりません。思っていたよりもキズや錆びが多い、音、振動、フィーリング、各作動不良等。クレーム等は受付出来ません。 細かい所を気にされる方、神経質な方のご入札はご遠慮願います。 落札後のお取引に関する注意事項 お取引を円滑・スムーズに進めさせて頂く為、オークション終了後24時間以内にご連絡頂ける方、3日以内に |
||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.2 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
91%
- 発色の良さ
-
満足です
96%
- 盛れ感
-
満足です
93%
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 盛れ感
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
4 5bnx*** 2025-02-05 02:17:36
一昨年、ダブルのグレージュL、昨年はシングルキャメルLを買いました。
今回はダブルの黒、Lをリピ注文しました。
まだ届いてないけどここのなら大丈夫、楽しみです。
162センチ54キロです。
ダブルに関しては、サイズは多少大きいような感じもしますが、パーカーを挟んだりするにはちょうどいいです。
特に気に入っているのは、雨の日にも気軽に着れて暖かく、春の寒い日も重宝する事です。このお値段でこのクオリティならば文句なしです。
本革と比べたらフェイクとすぐ分かりますが、安っぽい感じはしません。
大変使い勝手が良く、コスパ良しのジャケットだと思います。 -
5 5mry*** 2025-02-04 05:17:36
サイズ38のネイビー購入。
身長161cm、体重48kg上半身痩型で普段36かSサイズを着ていますが、レビューで腕がキツめとのことだったのでワンサイズダウン。
結果、厚手のニット着ても人によるかもしれませんが私は許容範囲だったので38にして正解でした。
形は記載通りのバルーン型で思っていた通りでした。
細身シルエットで着たい方はそういう形のものを買えばいいのでは?
重いと言う方もいましたが、私は重いとは思いません。
気になる人はファーを外すといいと思いますが、私は気にならないしファーがあった方がかわいいので外してないです。
ファーは気持ちもう少しボリュームあると嬉しかったですが、落ち着いた色もフワフワ感も満足です。
何より、東北のとても寒い地域で着用しても暖かくよかったです。
とても気に入っているしわかって買いましたが、やっぱりスナップとファスナーは逆じゃないと使い勝手悪いです。
逆にした意図が全くわからないので☆マイナス1。 -
4 5deb*** 2025-02-04 23:17:36
お写真通りきれいなものでした。
一日中みていたいくらいです。 -
4 5uza*** 2025-02-04 04:17:36
普段Mサイズの服を着てますがLサイズを購入したらちょうど良かったです。
Mサイズを普段着てるのであればLサイズが胴回りや袖のあたりは良いかもしれません。
多少丈が長くてもダブルジップなので座った時などジップ部分が盛り上がるようなこともなくラクに座れますし便利です。
思ってた以上に水を吸ってる感じがありましたが概ね満足してます。 -
5 5fcg*** 2025-02-02 01:17:36
最初届いた時にシミがついていて交換をお願いしたら少し時間かかりましたがとても良い対応で交換をしてくださいました。
商品は、思ったより厚手だったので少し重いです。夏(梅雨)は暑いかな?と思いましたが、ポンチョスタイルなので意外に大丈夫でした。ツバの部分もあまり期待してなかったのですが、結構よかったです。 -
5 5lkj*** 2025-01-31 23:17:36
孫のために購入しました
娘は肌触りが良くてとてもいいと言っていました
枚数が少ないので 肌荒れが心配な時に使うそうです
普段使いにはもったいないかなとも言っています -
4 5iln*** 2025-02-01 05:17:36
自宅用、実家用、義実家用、祖父母の家用で、なんと四度目です(^-^)
皆とても気に入ってます(^-^)
義姉も気に入ってどこで買ったのか聞かれました(^-^)
安い珪藻土マットは冬とても冷たくなるらしいですが、こちらはまったく問題ないです。
私の家用のは配置場所や子供もいるせいか汚れがついて吸水が悪くなりますが、タワシでゴシゴシしたらまた元通りに使えるようになります。割れたり擦りすぎて穴があかない限り永久に使えそうです(^-^)
他のメーカーで安い珪藻土マットがでていますが、奮発して良いものを買ってよかったです(^-^) -
5 5jiv*** 2025-01-31 05:17:36
タンクトップ2点と半袖3点を購入、今日半袖が先に届きました。肌触りがよくレースもしなやかでチクチクしない感じです。タンクトップはまだ届きませんがお買い物マラソンでもっと安くなっていて、仕方ないと思いつつ残念なので☆1つ減らしました。
-
5 5nwq*** 2025-01-28 03:17:36
裏起毛はあるかないかわからないぐらいなので、期待しないほうがいいかな。冬は微妙ですが秋や春なら良さそうです。値段相応の商品だと思いますが、配送も早く色目は良かったので、おおむね満足です。