メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | xkcrx ・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・ スマホの方は説明の続きを読んでいただければ他の画像も載せてます 譲り受けた竿ですが詳しくは解らないので画像で確認して下さい。 稲荷町東作は擦り傷年月のクスミは有りますが大きな傷や割れは無いと思います。 ガイドは比較的綺麗ですが一番下のガイドフレームの重なった箇所に少し広がりが有ります。 ガイドに気になるようなクラックや破損個所は無いですが古い竿なので強度は解りません。 穂先は太目で重い錘を投げられそうです。 変ったリールシートが付けられてます。 インロウ箇所は少しきつめですが問題は無く気になるような変な曲りは無いと思います。 竿だけで付属品は有りません。 3本継3本仕舞。 全長約390cm仕舞寸法約140・5cm。 同梱発送出来ますので良かったら画像の無銘投竿をおまけで差し上げます。 素材のシミ擦り傷・年月のクスミは有りますが大きな傷や割れは無いと思います。 ガイドは比較的良い インロウ箇所は少しきつめですが問題は無く気になるような変な曲りは無いと思います。 穂先の先はソリッドだと思います。 柔らか目の穂先なので軽めの錘使用の竿だと思います。 3本継3本仕舞 全長約405cm仕舞寸法約146cm。 竿だけで付属品は有りません。 この竿はおまけなのでご承知願います。 発送は2本まとめてゆうパック着払いです。 の竿なので神経質の方はご遠慮願います。 発送は2本まとめてゆうパック170サイズ着払いです。 最近評価が新規の方のイタズラ入札が多いので申訳有りませんが評価が新規の方の入札はご遠慮願います。 新規の方で入札ご希望の方は入札する前に質問欄に連絡願います。 またこちらの判断で入札を削除することも有りますのでご了承願います。 時間指定のご希望の方は最初のご連絡でお知らせ願います。 後からの指定希望だと発送後になってご希望に添えないことが有ります。 落札されても連絡が無い方及びヤフー決済されない方がございますので、誠に申し訳有りませんがなるべく早くご決済をお願い致します。 原則返品ですが見落としが有る場合も有りますので説明以外に何か問題が有りましたら対処致しますので連絡願います。 連絡無しに悪い評価をする方には対処出来ませんのでご了承願います。 ヤフー決済終了後発送致します。 |
||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.9 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
92%
- 発色の良さ
-
満足です
92%
- 盛れ感
-
満足です
99%
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 盛れ感
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
4 5ufi*** 2025-02-05 00:42:49
167センチ 68キロ LLロング丈を購入しました。
ふくらはぎがしっかり太めなのですがラインを拾わずとても細みえします。(着用した私を見て娘が言っていました)
ストレッチが効いていてとても動き易いです。
再購入しようと思っています。 -
5 5dxp*** 2025-02-05 00:42:49
検品がきちんとされておらず、スカートの裏地がストレッチバイヤス方向が逆で届きました。返金か交換で対応するという形式ですが、交換品が品切れでなく、今あるカラーに変更して交換の形をとりました。再送するときは立ち会って受け取って中身を空けて返送用袋に詰めてその場で配達員の方に渡す、という立ち合いでの面倒な作業があるのにもかかわらず、発送希望日や時間帯さえも聞くことなく発送しましたのメールが届きました。こちらの落ち度ではないのに不親切。何日何時がよいですか?と聞くくらいできないでしょうか?★追記です。返送品をきちんと発送しましたが、受け取った旨の連絡もなし。ちなみに不良品の代替え品のみが袋に入って届き紙一枚添えておらず。
-
5 5ywn*** 2025-02-03 05:42:49
画像を見て思っていた感じより薄く暖かくなかったです。
-
5 5cgi*** 2025-02-04 06:42:49
ワンピースを着た時にヒートテックでは腰回りが寒かったのですがこちらはヒップまでスッポリして暖かいので助かります。またハイネックも購入したいです。
-
5 5sdo*** 2025-02-02 03:42:49
今回はまだ着てないけど、何枚目かです。着やすいので気に入ってます。2枚買ったら、1枚が袋でもう1枚が箱で、一緒に届いて、袋の方だけがポストに、箱の方は不在の紙が入ってて、面倒くさい事になりました。
-
4 5ybn*** 2025-02-01 03:42:49
注文後すぐに発送していただき、週末の川遊びに着用できました。
はきやすくて、乾きやすくて、このお値段。もう言うことなしです!
本当に買って良かったです♪ -
4 5qxs*** 2025-02-01 05:42:49
イイ感じです
あったかいですが
もたつかずスッキリシルエットで好きです -
4 5hcw*** 2025-01-30 02:42:49
初のスマートウォッチをこちらで購入しました。
仕事でも使えるようなデザインがいいなと思っていたので、皮のブラウンを選びましたが、色んなファッションに合わせられるので買って正解でした!
これから使うのが楽しみです。
※1ヶ月経ちましたがプレゼントのバンドは届きません。 -
4 5pqo*** 2025-01-28 05:42:49
ずっと購入を迷ってましたが、スーパーセールでお安くなったので、失敗覚悟で買いました。が、大成功! ネイビーの色合いも画像通り、いい色。158センチ 49キロで、Mを選びました。丈もふくらはぎが隠れる丁度良い丈感。
お得に買えて大満足です。 -
4 5wko*** 2025-01-29 00:42:49
B5のワイドパンツタイプを購入しました。
162センチ60キロで13号の普通サイズにしたのですが、肩幅と胸囲があるので13号ゆったりサイズでもよかったかな?と思います。
でも、ジャケットの前は閉めずにロングネックレスとコサージュで格好良く着れると思います。
ツイード風の方が胸がキツめですが、白いジャケットはそちらよりゆとりがあったのでちょうど良く着れました。インナーはレースがおしゃれで袖丈も長めで背中にマチ?があるのでゆったりと着れました。ワイドパンツも13号はウエストに余裕があって太ももの張りや太さが気になる私はワイドパンツにして正解でした。
おまけのコサージュもとてもおしゃれで、真ん中にストーンが3つ使われていたり本当におまけで付けて頂けて嬉しいです。
今まではスカートタイプのフォーマルを着ていたのですが、子供も高校生になり年齢と共にパンツタイプの方が好きになりました。高校の卒業式と大学の入学式にジャケットを使い分けて着ていくつもりです。4点プラスおまけまで付いてこのお値段、本当に大満足のお買い物が出来ました。
ありがとうございました。
【レビュー企画参加】