メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | 2年前に別荘のトイレ用に購入しました。半年ほど前に別荘の売却が決まったので、取り外して置いてあったものを出品します。夏休みしか使わないので、ほぼ新品で見えるような傷や汚れはなく、機能面にも問題はありません。消毒して保管してありますが、発送する際には改めて清掃、消毒してお送り致します。先日同じものをこちらで15180円で売却させていただきましたので、今回も同じお値段にさせていただきました。TOTO TCF6622#SC1color: CREAM沸騰方式: 貯湯式脱臭/芳香機能・有無: 脱臭/芳香機能有#TOTO#温水洗浄便座#トウトウ | ||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.2 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
96%
- 発色の良さ
-
満足です
100%
- 盛れ感
-
満足です
99%
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 盛れ感
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
4 5rpl*** 2025-02-06 03:08:57
娘の卒園&入学式の用に。
今年は換気の為に足元が寒いと思いパンツスーツを購入しました。
対応迅速でサイズも丁度良かったです。 -
4 5lfm*** 2025-02-03 23:08:57
157cm・52kgで女性にしては筋肉質な方です。ライトベージュのM(ロング丈)を購入しました。足が結構ガッチリしているせいかロング丈でもあまりくしゅっと感は出ず…。しかしストレッチが効いてとても動きやすいです。他の口コミを見ると、スキニーとして履くならMでくしゅっと履くならLが良さそうですね。もう少し履き続けて変なへたり方をしないのであれば、追加購入してみようと思います。
-
5 5nrb*** 2025-02-03 05:08:57
画像と同じきれいなオレンジピンクです。首のあきがない方がいいのでボートネックにしました。
毛玉ができないようであれば色違いも欲しいです。 -
4 5njj*** 2025-02-03 00:08:57
169cm 54kg 普通体型。
普段はMかL着用。
レビューにタイト目な作りなのでワンサイズ大きい方が良いと結構あったので42のネイビーを購入。
割と早めに届きました。
色はかなりいい感じの上品なネイビー。
着てみたら肩がもったりして、ずんぐりしたシルエットになりなんか残念な感じ。
大きめにしたのでやはりデカかったです。
電話して事情を説明し、40に交換を申し出たら快く対応していただきました。
今度もすぐに届いて、こちらはいい感じにジャストでした。スマートに着れますし、中に厚手のセーターを着ても大丈夫です。
スタッフの方は、ワンサイズ大きめを頼まずにちょうどサイズをオススメしてます。と言っていましたよ。参考までに。 -
5 5chd*** 2025-02-01 23:08:57
急なお通夜、お葬式の為に購入。土曜の昼に頼んで翌朝には到着。後日、紳士服のアオキに行く用事があってフォーマルスーツを見たけど生地の質感がアオキのが柔らかいかなーってだけでこちらの商品も全く劣らない感じ。とにかく安く、早く、いいものが手元に届いて大満足。
ちなみに160センチ、47キロ。9号を購入。サイズはピッタリでした。 -
4 5zvf*** 2025-02-02 02:08:57
157cm、52kg、バストサイズD75、ボートネックM購入。他のショップさんのトップスでは殆どがMサイズを、偶にLサイズを着用しています。
分厚すぎず、春の時期にちょうど良いニットです。
生地もちくちくし過ぎないので、キャミソールの上から着られます。
首の部分がLだと開きすぎるかなと思いMにしましたが、若干胸がきつく背中が引っ張られる感じがします。首は結構詰まってるのでLでも良かったかもしれません。
あと腕周りがすっきりとした作りなので、二の腕に不安があればワンサイズあげてもいいかもしれません。
Vネックは購入してないのでわかりかねますが、ボートネックは平置きで干すのは必須です。
ニット用のハンガーで干してしまったら、首部分が伸びて着たときに浮くようになってしまいました。
生地もデザインも好きです。着回しもたくさん効いて使いやすいです。
ニット用のハンガーならいけるかも、と横着して首周りを伸ばしてしまったのが残念です。 -
5 5bnn*** 2025-01-30 03:08:57
ナチュラルを購入しました。帽子の中が黒いのが届いた時に知りました。透ける感じがしますが、気にならずに使用してます。自転車でも帽子が飛ばないので安心です。