メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | 興和精機 タイヤチェンジャータイプ KF-52 始動動画の確認→動画はこちら 長期保管していたものになります。電源を入れて始動させてみた所、問題なく動きました。2輪のタイヤ交換用に使用していたものになります。 お渡しに関しては、引取限定にさせて頂きます。かなり重たい物になりますので、引取の際は2~3名ほどは必要かと思います。重量は200㎏はありそうです(例:現行モデルの重量250㎏) あくまでもこちらの主観での説明になりますので必ず動画、写真でご確認をお願い致します。 品の現状渡しなので、ご理解、ご納得をして頂ける方のみ入札をお願い致します。 |
||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.3 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
90%
- 発色の良さ
-
満足です
91%
- 盛れ感
-
満足です
92%
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 盛れ感
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5rzt*** 2025-02-07 21:55:07
ホワイトを購入しました。想像していたよりしっかりした造りで、たくさん物を載せることができます。組み立ても簡単でした。買って良かったです。
-
5 5ixh*** 2025-02-05 18:55:07
2点半額クーポンで購入。それでもこの商品とよく似てて更に安いのを近所の激安売り店で見掛けたのですが、激安店のは何かクタッとしていかにも安物なんです。
イーザッカマニアさんのは流石に生地もフリルもしっかりしてます。
ベージュ×ブラック(ベージュ生地に襟元と袖口にブラックの縁取り)も可愛いくて良き。
ブラック×アイボリーもアイボリーの縁取りがアクセント効いててとってもおしゃれで可愛らしいくて大変気に入りました。
両方共どんなアイテムにも合わせられるので大変満足です。 -
5 5urd*** 2025-02-03 20:55:07
15時を過ぎていたにも関わらず次の日に着くよう送っていただけました。商品もとても良く再度購入しようと思います。
-
5 5qzb*** 2025-02-03 22:55:07
160cm、60キロ超の骨格がっちり、下半身どっしり型です。
普段はLサイズなのですが、こちらはインナーに使用したかったのでMを購入しました。
サイズは…二の腕の外側がつる感じです。
これはサイズの問題なのかパターンの問題なのか…腕を動かし辛い感じです。
全体的にきつくて肩周りが動かし辛いと言うより、本当二の腕の外側だけに圧迫を感じます。
バストはDカップですが一番上のボタンまでしまりますし、ウエストもかなり余裕はあります。
なので本当二の腕だけです。
そしてやはり商品としてはインナーなので、アウターにするには袖が短いです。
丈も短いですがまず袖の短さからアウターにすることはないと思います。
ではLサイズならいけるか?と言うとLにすると今度は手持ちのアウターがきつくなるので
インナーには使えなくなるでしょう。
結論としてはインナーアウター両方として着用できる方はかなり限られるかな?と。
どちらか一方の目的で購入した方がいいと思います。
最後に、ジャストサイズで選ぶと(私の場合M)中に少しでも厚手の物を着ると
袖と裾が内布が外に出てきてもたつきます。スッキリと着られません。
なので理想は…「普段Mサイズの人がLサイズのアウターを着る時のインナー」かも。
でもまず軽いし暖かそうなので★4つです。色々合わせて着こなしたいです。
二の腕の件があるので次はベストタイプが欲しい!と思ったらロング丈しかないし
しかも売り切れだし!!!
製造希望します!!!