メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | 〇ご覧頂きありがとうございます。トヨタのデーラーなどで、2TGや18RGなどのキャブ調整に使用していたテスターです。ハイカムなどを入れた車両で針が大きく振れる時に使用するダンパが付いています。旧車のメンテなどにどうぞ!最高の雰囲気を味わえると思います。ホースなどが太いので(内部のホースも)バイクには適さないと思います。動作確認済みです。品のため、使用によるキズなど有ります。画像にて確認の上購入ください。神経質な方、パーツにご理解が無い方は、購入をお控えください。☆即購入可です。 | ||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.7 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
94%
- 発色の良さ
-
満足です
97%
- 盛れ感
-
満足です
94%
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 盛れ感
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5kqj*** 2025-02-05 15:51:29
素材が日本製なので丁寧でしっかりしています。
始め上下Mサイズにしましたがパンツは緩かったのでSサイズに交換してもらいました。
配送も早く満足です
ネイビーも気になります -
5 5vyy*** 2025-02-04 15:51:29
自分もプールに入る機会が増えたので購入しました。注文してすぐ届きました。
作りはしっかりしていて、お値段以上のお品です。
もしダメになってもまたこちらで注文しようと思います。 -
4 5htm*** 2025-02-03 16:51:29
155センチ、51キロの洋梨体系です。普段はきちんとしたスーツは余裕を持って11号を購入するんですが、口コミを見て9号を購入しました。
肩幅あるのでジャケットはジャストでした。パンツは身長が高くないほうなのでくるぶしから2センチぐらい長かったです。内側に折りこめば問題無しです。伸びもあるので苦しくありません。他の方がおっしゃってた通り生地は薄めな気がしました。許容範囲内です。
ありがとうございました^ ^ -
4 5qlj*** 2025-02-02 18:51:29
162cmでブラックLサイズ注文しました。
ウエストで履くとくるぶしが丁度隠れるぐらいで、少し下げて腰寄りで履くと地面につかない感じです。
基本カジュアルな服が多いですが、きれいめでもカジュアルでも使えるボトムスを探していたのでとっても良い感じです。 -
4 5hhl*** 2025-02-03 17:51:29
身長150cm49kg
シルバーのWM購入
サイズ感
ダボダボほど大きくなく、ほどよいゆとりがありました。袖はしっかり長さがあり、若干余る為、日焼けしなさそうな安心感がありました。ジッパーを閉めると、胴回りがフィットするのでお尻は隠れませんでした。
カラー
白に近いごく薄いグレー。ギラギラ光沢があるシルバーではなかった。
日焼け防止について
腕・背中は日焼け止めを塗らず、30分間砂浜で過ごしましたが、日焼けしませんでした。
フードはしっかり被れて実用的で、頭皮、耳、顔周り、首まで、ガードできました。頭皮以外は日焼け止めを塗りましたが、日焼けしなかったです。
本当はカラーものがよかったのですが、絶対焼けたくなかったので透けない物にして良かったです。
良いお買い物でした! -
4 5paj*** 2025-01-31 18:51:29
妻がチェックを購入です。普段L~LLサイズを着るおデブですが、Lサイズでも余裕がありました。いつもすぐに売り切れるので、やっと購入出来て嬉しいです!重宝すると思います。(レビュー500)
-
5 5otl*** 2025-02-01 16:51:29
お安いのに、見た目のもっちり感と程よいサイドスリット、とてもいいです。(*^^*)
身長156センチでMサイズ購入なのですが、気持ち裾が長めだったら更に申し分なかったです。
色違いでリピ予定です。アイボリーが再入荷まち状態なので 早く入荷されるといいなぁ。。