メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | 表紙にソリあるも書き込み無しの美本です。 佐藤茂先生の著書の中でも特に入手困難。 絶版学参コレクター向け。c3昭和59年初版第一刷。 | ||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.8 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
92%
- 発色の良さ
-
満足です
95%
- 盛れ感
-
満足です
92%
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 盛れ感
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5oga*** 2025-02-01 18:10:11
お届け予定日時に届かないし、翌日の午前中くらいまでは誤差あるかもと思って待ってたのに届かなかった。
お店が悪いのか佐川が悪いのかわからないけど予定通りに行かなくてとても困った。 -
4 5xwl*** 2025-01-29 22:10:11
すぐに届きました!
おむつは買い物に行くと嵩張るし、配達してもらえるのはありがたい!
こちらで買うのは2回目です。
ポイントバック時に買ったらお店で買うよりも実質安いです! -
4 5hbn*** 2025-01-30 17:10:11
身長159センチ体重48キロいたって平均的な体格です。サイズはぴったり、デザインも素敵でした。ただ素材が思っていた野とちょっと違い、なんというかスポーツウェアを思わせるような素材でした。その分伸縮性は十分でしたが。その点が想像していたのと違ったので星マイナス一つにしました。発送は大変早く、用事には間に合ったので満足です。
-
5 5wrx*** 2025-01-27 22:10:11
サイズとジャケットで悩み、試着チケットを購入してAの13号とBの13号ABRの二着を頼みました。
結果、デザイン云々ではなく13号ABRでないと肩が回せなく身動きが取れないため、必然的にBになりました。
他のサイズはどちらも余裕あり、パッと見た目は13号ワンピのほうがやはりスッキリと見え、ABRは寸胴に見えます。
でも着丈も長めだったので身長高めな私にはありがたいポイントです。
166で普段M〜Lサイズを着てますが、ジャケットやコートは絶対にLじゃないと肩が無理な逞しい体型です。
身長165↑の方や肩幅が広い方は多分大きめサイズになると思うので、試着されたほうがいいかもしれません。
急に入り用になりましたが素早く発送下さり安心して買い物ができるお店です。 -
5 5iqs*** 2025-01-27 19:10:11
9ヶ月の妊婦です。
お腹ぎかなり大きくなってしまい、妊娠前に着てたMサイズの服はまったくはいらず…
レビューが良かったので、青を購入しました!
着やすくて、肌触りが良く気に入りました。
ただレギンスやハイツをはくと静電気がすごいので、マイナス1です。 -
5 5mfq*** 2025-01-27 19:10:11
ちょっとゴワゴワする履き心地ですが伸びや、見ためはすっきりして良いです!サイズはレビューを見て心配ですがMにしました!ピッタリです。
-
4 5tvp*** 2025-01-24 19:10:11
人気商品なのか思いのほか到着に時間がかかりました。これから使い方を探っていかなければ!
-
5 5cyw*** 2025-01-24 19:10:11
153cm普段7号~9号サイズの服を着ています。冬は厚着をするので9号サイズを購入。大きすぎず余裕があって満足です。丈も膝が隠れるくらいでちょうど良かったです。色はグレージュを購入しましたが、画面で見るよりかなりブラウンだったので星4つにしました。
でも1万円ちょっとでこれだけの品は、そうそうないと思います。ファスナーも全然問題なかったです。 -
5 5syc*** 2025-01-24 17:10:11
届いた瞬間、分厚いとおもいました。暖かそうです。135センチの子供用なのですが、まだはいていないので何とも言えませんが、選択すると毛玉ができやすい気がしました
-
4 5odl*** 2025-01-22 17:10:11
注文番号:313632-20210510-00402803
少し前から気になっていましたが決めきれず購入しないままでしたが、悩んだ末に購入を決めました。
発売の時間に事前待機して、買えました!
発売2分後には完売してたので想像以上の人気の高さに驚きました。
届いたその日に付け替えて簡単に使用する事が出来て嬉しかったです。
やはり水滴が小さくなっているが故にだと思いますが、水圧が優しく感じました。
温浴効果はこの時期なのであまり分かりませんでしたが、浴槽でナノバブルを出すのも気持ちよかったです。
それから髪を洗う際に、いつもはシャワー浴びながらだと水圧で地肌が思うより洗えてない気がしてましたが、これはサラサラと手櫛が通り、地肌が洗いやすい!
まだ使用して1週間ですが、思春期の息子の男臭さや最近気になってきた加齢臭も軽減した気がします。
欲を言えば、やはりもう少し水圧が欲しい気もしてしまうので星4つですが、慣れてしまえば大丈夫かなと思います。