メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | 【商品の説明】 マジックザギャザリング 1枚の価格です。 【商品のトラブル防止の為プレイドと致します。完品をお求めの方は入札をご遠慮ください。 【その他】他の商品との同梱可能です。 商品の性質上、入札の取り消しや、落札後のキャンセルは致しかねます。 不明点はご質問ください。 ノークレームノーリターンでお願い致します。 |
||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.7 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
100%
- 発色の良さ
-
満足です
98%
- 盛れ感
-
満足です
98%
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 盛れ感
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
4 5tev*** 2025-01-30 16:09:08
お嫁ちゃんにプレゼントしました
体格の大きい人なのでなかなかぴしっと決まる衣服がみつからず今
回も無理かなと思いながらの購入でした
ところが伸び感がとても良くてサイズピタッではきここちもバッチリとのこと
色ちがいをもう一枚プレゼントしまあーす -
4 5gfm*** 2025-01-31 20:09:08
2本目はSサイズロングのブラックを購入しました。
身長157cm 体重4kg です。
1本目は同じサイズのスモーキーブルーを購入したのですが、サイズ感が違いました。
1本目はふとももまわりけっこうゆとりがある感じで丈もロングな感じはなかったです。
2本目はピッタリスリムな感じで丈はロングなくしゅっとした感じがあります。
2本目のほうが私は好みでした。
他の方のレビューにもあったのですが、色によってサイズが多少違うのかもしれないですね。
ストレッチもきいていて楽ですし今回のほうが足のラインがきれいに見えるのでよかったです。
ただ生地の感じが1本目のほうが良かったです。
表面が少しざらっとしているというか均一でないというかブラックなので目立ちませんが。
全体的には使い勝手がよくお値段も手ごろで満足です。
また他の色の購入も検討しようかなと思います。
ありがとうございました。 -
5 5vrk*** 2025-01-30 21:09:08
最近はパンツを穿くようになり、冬季は暖パンが手放せなくなりました。
161cm・43kgでLサイズと迷ったのですが、ストレッチ生地と言う事でカーキのМサイズを購入致しました。
届いて試着しようとすると、商品「細っ!」、、でも穿いてみると、なるほどストレッチがきいていて大丈夫でした。
着丈はくるぶしが隠れる位で丁度良いですが、細い脚でもフィットするので脚の形がそのまま出ます。
本当にレギンス感覚で、穿いているうちに膝が出てきそうな感じがします。 -
4 5wvi*** 2025-01-28 16:09:08
マキシ丈ワンピースはこれ一枚で楽ちんに過ごせるのでいいですね!冷房で足元が冷えることもあまり気にせずにすみます。
ですが、私の場合はこれで外出は厳しく、部屋着にしようと思います。
理由は身長156cmなのですが、丈が床をするギリギリです。そのため少しでも屈むとすぐ床についてしまうのです。届いて着てみてから気が付きました。
これを気にしながら出かけるのは子どもが小さいこともあり、なかなか厳しい…。
ですが着心地はとても気に入ったので、部屋着としてヘビロテしたいと思います! -
5 5naq*** 2025-01-28 21:09:08
娘の成人式後に行われる同窓会のために購入しました。色はネイビー。160センチ45キロの華奢な体型ですが、Mサイズにしたところ、ピッタリでした。袖のレースもとても上品でおしゃれです。
娘もとても気に入って、当日を楽しみにしています。このワンピースに合わせて、パールのかわいいネックレスとイヤリングを購入したいと思っています。良い品を半額で購入できて、とても喜んでいます。ありがとうございました。 -
4 5jbt*** 2025-01-25 22:09:08
ニット レディース セーター ヤク風Lサイズを購入しました。普段Lサイズですが、Mでも大丈夫そうです。千円台でこのニットが買えるとは!!超ラッキーです☆チクチクもしません。色違い購入したいです!!
-
5 5yuh*** 2025-01-25 17:09:08
家族のテーマパークの雨天対策用に3ヶまとめて購入。しっかりとした素材ですが収納袋に入れると小さく収まり携帯には便利です。購入時、ワンランク上の防水性・浸透性の強いものと悩みましたがテーマパーク位なら充分な気がします。予定していた日があいにくの雨マークで慌てて購入しましたがすぐに発送していただけました。運よく雨は降らずまだ着用していませんが今後キャンプ等にも大活躍しそうです。
-
5 5ahf*** 2025-01-24 18:09:08
161cm、65kgでネイビーのLLを購入しました。二の腕が太い、鎖骨や背中に肉が付いていて、胸板の厚いゴツい体型ですが、肩周りデコルデがスッキリ見え、腕周りもゆとりあり、両手楽にあげられます。とても気に入りました。他にも大きいサイズの服が豊富なので、また利用したいです。
[レビュー500]