メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | 以前コレクションしていた商品です。 大切に使用して頂ける方にお譲りします。 SUBARU多めです。 ⚫ラリーカーコレクション(1と3) 1度中身は見たもののそれ以降未開封で新品同様です。 ⚫インプレッサWRC2006ラジコン キズ有り、動作保証しておりませんので、 部屋に飾るのもおすすめです。 ⚫TAKARA TOMYインプレッサWRXラジコン キズ有り、動作保証なし。 タイヤが切れてるので、部屋の飾りで使用をおすすめします。 ⚫WRXSTiシリーズ 1箇所後ろがとれかけてます。飾る時はその場所は裏になるかと思います。 購入元を忘れました。 ⚫非売品チョロQその他 缶コーヒーやお菓子に付いてました。 綺麗です。 ⚫オールスバルコレクション レガシィ、インプレッサ、スバル360、フォレスター等お菓子とセットで販売されてました。 ⚫スバルWORLD RALLY TEAMステッカー 何個か使用しました。スバルの販売店で購入したと思います。 現在は非売品の商品も含まれる為にこの価格でセット販売とさせて頂きます。 ただし、キズや動作保証できないものも含まれておりますので、キズや動作等に厳しい方はお断りします。 返品はできませんのでご了承ください。 #スバル #SUBARU #車 #カー #インプレッサ #自動車 #チョロQ #レア #トミカ #おもちゃ #コレクション #スポーツカー | ||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.7 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
94%
- 発色の良さ
-
満足です
100%
- 盛れ感
-
満足です
99%
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 盛れ感
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5xfe*** 2025-02-07 10:17:46
ちょっと印象より長かった感はありますが
この価格を考えると上出来です。 -
4 5wok*** 2025-02-05 09:17:46
注文してから到着まで凄く早く、こちらの都合で交換をお願いしたら、その対応も早く感動しました。
色違いで買うのを検討しています。
ありがとうございました! -
5 5mal*** 2025-02-03 05:17:46
個人的にはお高いけどマグネットがしっかりしてる分
ピタゴラスよりはいいかなって思ってます。
ただピタゴラスの方が色々な形があると思います。
子供も色々な形を作って遊んでます。
つい大人でもおお~って言いたくなるような形を作ったりします。
ひらめきにはいいかも?
ちなみに4歳と2歳です。 -
4 5heg*** 2025-02-04 09:17:46
157センチ49キロの肩幅広い体系で9号の黒を購入。
ジャケットの上からライナーを付けたまま着ると、肩はぴったりのサイズ感です。
フォーマルな場にはぴったりの質感で、綿素材に比べてライナーが付いたままでも軽く、柔らかく、撥水加工されていて、大満足です!
カジュアル感はないので、黒を着るべき場用に購入しました。 -
5 5yok*** 2025-02-03 10:17:46
3/18の午前中に注文して、3/19に届きました。
3/23に息子の卒業式があり、手持ちのスーツが黄ばんでいた為慌てて注文しました。
ネットで服を買うのは不安でしたが、皆さんのレビューなどを参考に155cm・50kgで9号を購入。ワンピースは胸が小さいのもあって少し大きかったけど、ジャケットはピッタリで、脱ぐ事もないので9号を買ってよかったです。
ピッタリの方がスタイルよく見えるので、家族にも好評でした。
5/13追記
小学校の卒業式と中学校の入学式、無事終わりました。
商品が届いてすぐレビューしたのですが、その後気になった点があったので、再度レビューしました。
卒業式は黒のジャケットを着たのですが、入学式に白のジャケットを着たら、袖口がほつれていて、自分でどこかに引っかけたのかなと思ったけれど、何か腑に落ちないと言うか気持ち的にスッキリしないので、商品を購入したら、全体をしっかりチェックして欲しいと言う思いを込めてレビューしました。
届いてすぐ確認はしたのですが、見落としたのかもしれません。
でも、自分で引っかけるのは難しい気がして。
安い買物ではないので、見つけた時は悲しかったです。
とりあえず、着れない事もないので、隠しながら着ました。
今回は、購入して日がたっている、セット商品である、着用してしまっている為、返品・交換は無理だと思い諦める事にしました。その他は素晴らしい商品でした。機会があればまた利用させてもらおうと思います。 -
5 5ptu*** 2025-02-01 10:17:46
襟足の部分が色違いなのでアクセントになってオシャレ感がありました。肌触りがよく着心地が良いので色違いで購入させて頂きました。
-
5 5rlz*** 2025-02-01 05:17:46
153cm 55kg 普段L~LL 女性です。
スポーツ店でレディースを試着しても、どうしても細身で合わないので困っていました。レビューを見て、こちらのメンズL(Denim)を購入しました。かなりゆとりがありますが、Denimは着丈・袖丈が短いという事で、袖のもたつきもなく、ロングカーデのようにならずにすみました。色も、派手過ぎず地味過ぎず。とてもいい買い物ができました。