メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | ウエスタンのVT269真空管4本セットの出品です本体は新品購入後一度も使用せずストックしていた大量の物のひとつです未使用品の為完全ノークレーム・ノーリターンでお願い致します | ||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.9 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
96%
- 発色の良さ
-
満足です
99%
- 盛れ感
-
満足です
93%
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 盛れ感
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
4 5mxt*** 2025-02-05 14:42:09
母の米寿祝いに送りましたが、すごく立派な大輪で、母も本当に感激し喜んでいました。
点数で言うと100点満点です。到着してから、つぼみだったのが2つきれいに咲きました。これもまた感激しました。
育て方のパンフレットが同封されていて、これも有りがたいことです。
つぼみがあと1つ、膨らんできているので今日あたりは咲きそうで楽しみです。
機会があったら絶対又注文したいと思っています。
本当に素晴らしい立派な胡蝶蘭で、心をこめて大事に育てていきたいと思います。 -
5 5sbj*** 2025-02-03 16:42:09
何年か前に帽子を注文して
いまだに愛用しています
今回もこちらでお願いしたのですが
良いですね(о´∀`о)
色も気にいりました
またお願いすると思うので
その時も宜しくお願いします -
4 5qar*** 2025-02-03 13:42:09
生地がかなり薄くてびっくりしましたが、他店の実店舗で見た何倍も値段がするお高いカシミヤコートの半分くらいの厚みだったので、値段を考えると良いのかもしれません。
見た目はカシミヤ特有の艶があってとても良かったです。
他の方のコメントにもありますが、ベルトループが独特なのが少し使いづらかったです。 -
5 5ywt*** 2025-02-01 15:42:09
配送が早くて助かりました。ピントの調節も簡単に出来ますし、よく見えます。
-
4 5lsn*** 2025-02-02 17:42:09
おしりふきというよりウエットティッシュとして子供が赤ちゃんのときからいつもドラッグストアでピ○ョンさんの6個いりを買っていましたが、マラソン中に評価のよかったこちらを試しに買ってみました。まだ使用していないのですが、嵩張る日用品を家に届けてもらえるのはすごく助かります。使い心地がよければまたリピートさせていただきます。
-
4 5ybn*** 2025-02-01 14:42:09
お安く買えてとても助かります!
お買い物マラソンで買えればよりお得ですが、売り切れていてちょっと残念。
次こそは! -
5 5xlj*** 2025-01-30 11:42:09
40代後半、162センチ52キロです。
9号・Bタイプ・ロング丈を購入しました。
若い時に買ったものは今の私には丈が短く、正座をすると膝が出てしまい、気になっていました。
あちこち探してみましたが、私には丈が短かいものが多かったです。
こちらのお店はロング丈があり、お値段も十分予算内でした。
まだ着用機会がなく試着のみですが、着やすく丈は思った通りでよかったです。
突然着ることになっても、もう慌てないで済みます。
ありがとうございました。
【レビュー企画参加】 -
5 5kzr*** 2025-01-30 14:42:09
普段9号でネイビーの9号購入!
ぴったりでした!安く買えたのでよかったです! -
4 5asz*** 2025-01-29 14:42:09
ブラックのXLサイズを購入しました。
綿麻素材なので、生地が柔らかいのにさらっとしていて夏場にはよさそうです。
サイズは、締め付け感もなくゆったりかぶれてとてもいいです。
この値段でこの品質なら、とてもお買い得だと思いました。
ただ、本当に個人的なことですが、私は黒髪なので帽子が黒だと結構重たい印象になってしまうかなぁと思いました。
たぶん、髪の色がブラウン系で黒の帽子だともっと可愛いのかも??
なので、黒髪のセミロングからロングの方は、ベージュ系などの方がいいのかもしれません。
帽子自体はとても可愛いので、今度はベージュ系を購入しようかなと考えています。 -
4 5mqj*** 2025-01-28 12:42:09
イメージ以上に可愛くて、今から貼るのが楽しみです^_^
ありがとうございました。