メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | ★TUFREQ タフレック 6脚メッキ L255 ルーフキャリア 積載許容量 50kg ★ジムニー 3ヶ月前に購入し装着していました。 (荷物は乗せていません) 使用予定が無くなった為取り外し 車両は屋根付きガレージですので比較的綺麗だと思います。 どなたか使って頂ける方へお譲りさせて頂きます。 (一部ネジは取り外さずはめたまま、発送させて頂きます。写真をご確認下さい) 【注意 ご確認下さい】 ※外箱にやや痛みがあります。 キャリアは金属同士のスレ、ややサビがあります。(写真をご確認下さいませ) 蝶ボルトと取り付けるワッシャー5点は別の物になります。 (取付け、性能に問題はありません。) ※自宅保管、品にご理解のある方へお譲りさせて頂きます。 返品等はご遠慮下さい。 ジムニー ja11 ja22 | ||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.5 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
98%
- 発色の良さ
-
満足です
98%
- 盛れ感
-
満足です
99%
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 盛れ感
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5clc*** 2025-01-30 18:06:28
169cm 58kg いつものサイズはLです。黒の42を購入しました。
手が非常に長いので日本サイズだと袖が短めで手首が見えてしまうのですが、この商品は長めで手の甲が半分隠れます。
スーツを着て着用すると二の腕がちょっとキツめですが、許容範囲。
二の腕以外はちょうど良い感じです。何より着た時のラインが綺麗!
色は黒というより濃いグレーかな。私的には真っ黒より良かったです。
届くのも早く、丁寧に梱包されていました。良い買い物が出来て満足です。 -
4 5ric*** 2025-01-30 16:06:28
部屋の壁紙を変えたくて注文しました。同じ商品の60cm×20mを買ったのですが微妙に足りなくて追加しました。初心者の私でも貼りやすくきれいに部屋のリフォームができました
-
4 5miu*** 2025-01-30 13:06:28
ファスナー部分が少しつっていて波打っているため、思ったより安くみえます。ふだん使いなのでそのまま着ていますがお値段のそれなりです。ファーはボリュームがあって良かったです。
-
5 5yxf*** 2025-01-29 18:06:28
普段はLを履きますが、155の身長を考えた時にウエスト伸びるみたいだし…とMを選びました。
履けました!良かったです!これ以上はウエスト太くなると履けませんので気を付けます。
丈も良くて素敵です。着心地も良いし、タイミング良く50%OFFで買えました(ビックリです)
色違いもほしいですが、6000円なのですが、それでもほしいくらいです。モカという色も初めて買いましたが、素敵な色です。 -
4 5ccp*** 2025-01-26 14:06:28
想像以上に使えるアイテムだと思いました!ブラックとホワイトのミディアム丈を1着づつ購入。157センチ60キロ骨格ストレート。M-Lサイズを選択。ミディアム丈はお尻がすっぽり隠れて太もも真ん中あたり、ミニスカート丈。
元々はロング丈が欲しいと思っていたけど完売だったのでミディアム丈を選択。実際には、ミディアム丈で正解だったのでは?と感じます。ピッタリフィットしてインナーとしてワンピースの中に着用。これ以上長かったら足が突っかかったり、捲れてしまったのではないかと想像。ちょうどいい丈で動きやすい、歩きやすい。結果的に最適な丈でした。
内側(肌にあたる側)の裏起毛は、厚みのあるものではなく薄めの裏起毛なので暖かいのにインナーとして着膨れしない。表面はツルツル素材なので服同士が擦れ合って引っ張られる嫌な感じが全然ない。
これからの時期、ちょっと肌寒いけど薄手の春服が着たい時にも活躍できそう。これは買って大正解でした! -
5 5azi*** 2025-01-25 19:06:28
普段通りのサイズ3L、カーキを購入しました。
ゆったりしていてもうワンサイズ下げても大丈夫そうでしたが、部屋で着るようなのでゆったりでよかったです。
また、凄くよく伸びます。
残念だったのは思ったより生地がキラキラしていたことです。レビューを読んでわかっていたつもりですが、本当にツルツルした感じの生地でした。
もう少しマットな方がいいと思います。