メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | 珍しい旧ロゴのNCST-10Rです。ロックペグが搭載されております。音は問題なく出ています。ネックはわずかに順反り、ロッド余裕ありです。フレットは画像をご参照ください。弦減りはしておりません。細かい部分までチェックしておりませんし、傷もありますので、画像をご確認いただき、ノークレームノーリターンでお願いします。ほかに見たい画像がありましたら購入前にコメントください。非純正のギグバッグが付きます。 | ||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.9 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
91%
- 発色の良さ
-
満足です
92%
- 盛れ感
-
満足です
94%
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 盛れ感
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5mrn*** 2025-02-07 19:13:06
直近で2回利用させて頂いた中で、商品欠品による電話でのご連絡をして頂きました。
仕事中で電話対応が出来ずにメールで連絡させて頂いたところ、迅速な対応をして下さりとても気持ちの良い取引となりました!
商品もレビュー通りとても満足。
肌触り良く、タウンでも使用可能。
家族分購入しました!
来年の夏、また海に行くのが楽しみになる商品です! -
5 5fjz*** 2025-02-04 19:13:06
先日子供を出産したので購入しました。臭いも気にならず、購入してよかったです!
-
4 5poy*** 2025-02-04 17:13:06
袖長めのリブにポケット、後ろ長めのデザインはほとんどなくすぐに購入しました。160センチLでおしりも隠れていいカンジです。
首元にロックミシンが少しはみ出していたので切って使っていますが洗濯しても問題ないです。
欲を言えばもう少しドロップショルダーだとワタシ的にパーフェクトです♪ -
4 5vqd*** 2025-02-03 22:13:06
人気色のカフェベージュを購入しました。
ん〜〜、、、まあまあかなぁ。が第一印象です。
お値段なりかと思います。
生地はしっかりしていると思うけど、送料を含めたら見合った商品とは思えないかな。
袋から出した瞬間、嫌な臭いがしました。
洗えば何の問題もないでしょうが、不快な気持ちになる事は間違いないです。
価値基準は人それぞれ、私はそれほの魅力を感じませんでした。 -
4 5jsc*** 2025-02-03 19:13:06
初購入です。とても伸びて動きやすく、サラッとしたストレッチ生地でとても良いです。
欲を言えばロング丈というならもう少し長くしていただきたく。
くるぶしの外側骨部分下まで丈が欲しかったのでロング丈を購入しましたが足りず。
普通に履けますが、少し寸足らずな印象が無いこともないので、あと5センチは欲しかったです。(身長168センチ)
超ロング丈(今の丈に+5センチ)が出ることを期待します -
4 5wqs*** 2025-02-02 17:13:06
まだ暑いので履けないけど
思っていた色だったのでよかったです -
5 5wop*** 2025-01-31 18:13:06
普段はLサイズのパンツを履いているが『ピッタリのサイズを見つける』ではLLサイズでウエストがややきついだったのでLLサイズを購入したが、ベルトしなければ歩くと少々ずれ落ちてくる。ピッタリサイズならもっと暖かく感じられたのではないかと思うと残念です。ストレッチが効いた生地なので小さめのサイズで良いのではと思いました。
-
5 5jtl*** 2025-01-31 23:13:06
普段はLLサイズを着用していますがLサイズでちょうど良かったです。
大きめなのかなと思いますが麻混生地で全く伸縮はしないです。
でもサラリとした着心地は抜群です。パープル表示ですが画面に出ている色と変わらず赤に近いあずき色な感じです。 -
4 5uxb*** 2025-01-28 17:13:06
不器用な旦那なので、難しいらしい…。
みると隙間はできているし、空気は入ってるし。
特に天井は無理と言われたのでペンキで塗ることに。
しかも壁紙の上からではなく、直接ベニヤ板に貼っているため失敗したらやり直さないので捨てています。
6畳もない部屋なのに2回買い足したが、まだ足りないらしい。
これなら業者に頼んだ方が良かったかも(笑)
元々壁紙貼っている上からなら貼りやすいのかもしれません。
あと旦那が不器用すぎるので…ちょい足しなどなら良いかも?
旦那にはまだまだ分厚い壁紙じゃないも無理かもしれません(笑)
また買い足さねば。